私たちは、「All for children 〜すべては子どもたちのために〜」を
 コンセプトに、子ども達と共に成長していける仲間を募集中です!!
 未経験・ブランクのある方でも大丈夫!!
 はじめの一年間は、保育士の仕事を理解して頂く時間と考えており、
 保育士のやりがい、楽しさを感じてもらう事を最優先に、長く働けるよう
 先輩保育士がしっかりサポートします。
 短時間勤務を希望の方、子育て・介護中の方でも働きやすく、
 職員みんなで協力しています。
 子ども達の未来の為に、私たちと一緒に働きましょう!!
 随時見学説明会を実施しております。お気軽にご連絡下さい。

 ・施設情報はこちら(PDF)
 ・募集職員の求人票はこちら(PDF)
 ・採用試験についてこちら(PDF)

 職員採用までの流れ
 1. まずは、下記の応募フォームに、必要事項を記入のうえ、エントリーして下さい。
 2. エントリーを確認しましたら担当者からご連絡を致します。
    (面接・見学・説明会等の日程調整を行います。) 
 3. 面接が確定した場合は、履歴書と資格証を持参もしくは、郵送下さい。
    ( ※郵送先→〒719-1123総社市上林763-2 ひかり保育園 採用担当宛 )
 4. 面接
 5. 採否の連絡。
 たくさんのエントリーお待ちしております。


 エントリーフォーム 
■は必須の項目となりますので、必ず記載ください。
名前・電話番号・アドレスは、必ずお間違えの無いように入力お願いします。
■希望雇用形態 正職員 パート・アルバイト    
■希望勤務地 総社市 岡山市    
■希望職種 保育士 看護師 准看護師 栄養士 調理員 事務員    
■よみ仮名
■お名前
■性別 男性 女性    
生年月日
年齢
郵便番号
住所
■電話番号
■メールアドレス
在職状況 就業している 就業していない    
就業可能時期 すぐにでも 3ヶ月以内 半年以内 一年以内    
最終学歴 大学卒業 短大 高専 専門 高校 中学    
卒業年月日
配偶者 無    
志望の動機
自己アピール
備考
エントリー完了後3日〜5日経っても連絡がない場合は、電話にてお問い合わせ下さい。